瓜二つ

その他

みなさん、おはこんばんちわ。
なしろんです。

以前紹介させていただいた通り、うちの次男坊がポケモンが大好きです。


ポケモンメザスタというアーケードゲームをやりにイオンに行ったり、
家に帰ったら今はポケモンアルセウスをずっとしてます。(小学1年生)
そのおかげで、ゲームセンターに行くことが多く、うちにはポケモンのぬいぐるみがたくさんあります。


他にもインクリング(スプラトゥーン)とか、マリオ系とかもありますが、ポケモンが一番多いです。


子供はクレーンゲーム好きですよねぇ。
取れなくて悔しくて泣いたり、取れたら声あげて喜んだり、
取れなかったら私が大人の力を使うこともありますが(


そんなぬいぐるみが溢れる中、かちゅまるにぴったりのぬいぐるみがたまたま家にありましたので、

写真を取りました。

瓜二つww

うちの子は「カビゴン」でした。


次の日からちょっとだけ、私の中でかちゅまるのあだ名が「ゴンベ」になりました。

↑ なつき度でカビゴンに進化する、カビゴンの進化前です。

今日もふとましいかちゅまる 可愛いっす

コメント