ダダダンダダンダン ゴーゴー

その他

みなさん、おはこんばんちわ。
なしろんです。

この題名で ハッ とわかる方 多いのでは無いでしょうか。

そうです。

「お母さんといっしょ」 ですね。

朝 お兄ちゃんたちが小学校へ行った後、「おかあさんといっしょ」を見てるかちゅまるです。

まだかちゅまるは保育園に行っていない時期で、お母さんが育休中なので、ずっと家にいますが、

私が会社の準備をしているときとかにテレビを見るようになりました。

「ダダダンダダンダン ゴーゴー!」

「ん?なんですか?」

中身はまだよくわかっていないのか、ただジーっと見ているだけですね。

(音楽で踊り出すのはまた先の話・・・)

まだハイハイの動きが機敏になり始めた時期ですね。

色々な知識、刺激、を受けて、成長するんだかちゅまる!
君は将来、ビッグなことをする大人になるのだから(親バカ)

その後、

スヤァ・・・

今日もお疲れかちゅまる。

コメント