かちゅまるの唇

その他

みなさん、おはこんばんちわ!
なしろんです。

子供は本当に嵐のようで、あっちやこっちや行き来したかと思ったら、勝手にこけて泣き始めちゃったり、と思ったらスヤスヤ。。。

そのスヤスヤしてる顔を見るのは、親の幸せな時間だったりするわけです。

どんな大人になるんだろう。

次はどんな言葉を喋るんだろう。

スポーツは何をするのかな。

やりたいことをやらせよう

とかもう色々と色々と考えちゃうだけでにやけてくるのですね。

ただ、ですね。

かちゅまる

寝てる時ちょっと気になることがあるんですよね。

でん。

もうなんかおっさん みたいなんですね。

フガァァッァ っていびきかいてそうですね。

まぁここはいいんですが。

なんか唇が富士山みたいな形してませんか?

可愛すぎませんか?

ついついみちゃいますよね。

こんな立派な唇フジ(そんな言葉あるのか知りませんが。)

なので私の脳内では、

「どんな大人になるんだろうなぁかちゅm・・・ん?」

みたいな感じになっちゃうわけですねぇ。

まぁニヤニヤしちゃうので幸せであることは変わらないんですけどね。

(下唇はなんでそんなケツアゴみたいになっているんだ・・・

コメント