表情

その他

みなさん、おはこんばんちは。
なしろんです。

最近、色々な表情を見せるようになってきたかちゅまるを皆さんにお披露目したいと思います。

大体5ヶ月くらいですかね。

寝返りできるようになって、ハイハイできるようになって、笑うことができるようになって…

子供の成長は本当にあっ という間で、

>この前生まれたばかりなのに

>この前寝返りしたばかりなのに

そんなことばかり嫁と話してます。

タイトル:どういう感情?

ですね。

多分泣いてる途中の写真ですねw

かわゆ

タイトル:立てた!

嬉しそうですねええええええええええええええ!!!

タッチできて嬉しかったんでしょうね!

かわゆ!

タイトル:見えているぞ

あ、すいません。

余興です。

次が、嫁が撮ってくれたやつで、かなり好きな画像になりますので、みなさんご用意を

・・

・・・

・・・・

タイトル:喜怒哀

です!

素晴らしいですね。

かちゅまるの可愛いところ全開です。

泣いたり、笑ったりすることは結構早めだったりするんですが、怒ったりする顔が新鮮でした。

最近は眉間に皺を寄せてピクピクしたりしますw

怒ってる姿も可愛いですねぇ

どうも、眼福でございました。

コメント