ぷにぷにかっちゅん

その他

みなさん、おはこんばんちわ。
なしろんです。

※色つけてみた記念!

かちゅまるもすくすくと大きく(太く?)なりまして、ハイハイを覚えたり、簡単な言葉(あー うー)を発したりするようになって、テンションが上がりまくってます。

意思の疎通が取れてそうっていうだけで、かなり人間感が出てきますねw

子供の成長は本当に早くて、数ヶ月前まで、触るのも怖いくらい儚かったのですが、首も座ってきて、自分の意思で寝返りをしたり、ハイハイをしたり、人間の本能かなにかわかりませんが、特に何も教えていないのにできることが増えていきます。

そしてかちゅまるは、どんどん太くなっていきました。。。

ふとましい・・・

会社の先輩(かちゅまるの3歳くらい上のお子さんがいる方)からいただいた、座ってご飯を食べるやつなんですが、、、使う前にサイズオーバーになりました。。。
腕もぷにぷにで可愛いw

そしてこの顔である。(耳ちっちゃくない!?)

体重も7〜8kgくらいになりました。
ミルクを飲む量も増えて、すくすくと(ブクブクと)育っていっているかちゅまるです。
感情が見えると、やはり感動します。

「Your Smile Makes Me Happy!」

っていう服を嫁が買ってきており、かちゅまるに着せることがあるのですが、まさにその通り、天使の笑顔には、平民は感謝しかしないのです。

どこで買ったんだろう・・・

コメント