ピかちゅう

その他

みなさん。おはこんばんちわ。
なしろんです。

かちゅまるの生誕100日記念にお食い初めをやったばかりですが、それと合わせて記念写真を撮ることになった我が家です。

家の近くにあるスタジオア○スさんを予約させていただきまして、かちゅまるの記念写真を撮ることになりました。

かちゅまるに衣装を着せて写真を撮るのですが、3種類くらい貸し衣装を選べるということでした。
実際に行ってみると、本当にいろんな種類があって迷ったんですが、私くらいの世代にドンピシャのやつがあったのでみなさんにお見せしたいと思います。

そう、ピカチュウです。

かわゆうううううううううう!!!!!!!!!1
ちまってした手がなんとも。

何枚も写真を撮ったのですが、カメラマンの女性の方が、かちゅまるの笑わせ方が非常にうまくて、そんなにかちゅまる笑うの!?って感じでした。さすがプロです。

これは金太郎の私が抱っこしてるやつ。
無表情がかわゆす。

オフショット。
なんか別人の顔してます。。。

最後に、記念写真っぽい最高の笑顔です。

最高の時間でした。
終始ニヤニヤしてて、周りの目とか全然気にならなかったですね。。。

1年経ったらまた記念写真撮ろうねかちゅまる!
その時は家族写真だ!

コメント