かちゅまるのマイナンバーカード

その他

みなさん おはこんばんにちわ。
なしろんです。

かちゅまるが生まれてから約3ヶ月が経ちました。

嫁の提案で、うちもついにマイナンバーカードを作ることになりました。
マイナンバーカードには写真が載るので、それ用の写真を撮る とのこと。

私と、お兄ちゃん二人と嫁はその日のうちに撮影したのですが、かちゅまるは寝ていたので、翌日に撮るとのことでした。

次の日…

私が仕事をしていると、嫁からLINEが

「かちゅまるのマイナンバーカードの写真」
とだけ書かれて、画像が送られてきました。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かちゅっっw
かわゆすだけどwwww
※急に太ったように見えますが、かちゅまるの昔の画像をほじくり返してアップしているのでそう見えるだけです。(ミルクはめっちゃ飲みます。)

なんか餓狼伝説にこんなキャラいたな・・・

ビッグ・ベア というらしい

ということで、おめでたいことにビッグ・ベアのマイナンバーカードができました。

画像を見返していて思ったのですが、こんな感じの上から撮られた画像多かった。

かちゅまる 太ましい。
自分の昔の写真も親が持ってきたのですが、こんな感じでした。

大丈夫だよかちゅまる・・・
ちゃんと痩せるから。。。

今はぷくぷくとした可愛いかちゅまるのままでいてください。

かわゆ

コメント